ツーピーエス(2ps)で永久脱毛出来る?フラッシュとレーザーの違いとは?

ツーピーエス 2ps 永久脱毛 フラッシュ レーザー 

家庭用脱毛器で注目されているツーピーエス(2ps)。
今回は気になる永久脱毛や、フラッシュとレーザーの違いについてご説明いたします。

ツーピーエス(2ps)で永久脱毛はできるのか??

おうち脱毛器、高いお金を出すんだし、せっかくだから永久脱毛なんてできたらなあ、、、そんな願望ありますよね、ここでは脱毛器ツーピーエスと永久脱毛について少しお話ささてもらいます。

一般的に、家庭用脱毛器で行う脱毛も、エステで行う脱毛も、永久脱毛ではないとされています。

永久脱毛は医療機関でのみ行えるのだそうです

しかし、クチコミのなかには、永久脱毛に成功した、という声も

「不安はあったが、だつもして1カ月ほどはえて来ませんでした。

再び毛根は再生するけれど、もう一度脱毛処理しました。

こんなことを何度か繰り返して半年経つと毛根の再生能力が落ちるようで、最終的に毛根が復活できない状態になりました。

これは、完全に毛根が死んだのでは??

永久脱毛状態になりました!

もう毛は生えてこなくなりました。」

きっと半永久的にだとは思いますが、人によってはこのような効果もあるようです。

カミソリや毛抜き、ワックスなど他の脱毛法を試してみても、その時は綺麗になるかもしれませんが、すぐ生えてきて、薄くなることはありませんよね?

しかし、ツーピーエスの場合は、施術の旅に、ムダ毛のもとである毛母細胞というものに対して確実にダメージを与えます。

これを何回も行うので、施術回数を重ねるにつれて徐々にムダ毛が薄くなっていきます。

そして最終的にさムダ毛が再生して来な状態を作り出します。

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛、何が違うの??

世の中にたくさん出回ってる脱毛器にの中からどれが効くの?レーザーとかフラッシュとか、何のこと?
脱毛器を買おうと考えると色々ありすぎてわけがわからなくなりますよね??

脱毛器の種類には、レーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器があります。

では、この2つは何が違うのでしょうか?

市場に多く出回っているのはフラッシュ脱毛器の方ですね。
楽天のランキングの上位では、フラッシュ脱毛器の「ケノン」「ツーピーエス」「ラヴィ」「センスエピG」などが常連です。

一方、国内で自宅で取り扱えるレーザー脱毛器は「トリア」のみです。

脱毛の原理としてはフラッシュ脱毛器もレーザー脱毛器も同じようです。
黒い色素に反応する特殊な光を当て、毛根の組織を破壊する、という感じです。

しかし最大の違いは、出力と照射面積にあるそうです。

レーザー脱毛器はフラッシュ脱毛器に比べ照射面積が狭いです。
処理にかかる時間が変わってきますね。
しかし、奥までしっかり届くそうなので、効きそうです。

フラッシュ脱毛器は照射面積が広く痛みが少ないのが特徴です。
ただし、効果を実感するのに複数回の使用がもとめられます。

これは、医療クリニックのレーザー脱毛と脱毛エステのフラッシュ脱毛を比較してもだいたい同じことです。

どうでしたか?

少しは参考になったでしょうか??
是非いいおうち脱毛器に出会ってムダ毛の悩みから解放されて下さいね。

というわけですが、以下のリンクからツーピーエスの公式サイトへ行きます。
本気で脱毛したい方は今すぐに!!

▶︎ツーピーエス脱毛器公式サイト

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ